2012年10月13日

ベジパワープラス アビオスの青汁!モデル shiho シホも飲んでる美容青汁購入のきっかけ

ベジパワープラス アビオスの青汁
モデル shiho シホさん他、有名モデルや
ヨガインストラクターなど体のプロが飲んでる30代からの美容青汁
ベジパワープラスをご存知ですか?


野菜不足が気になる食生活が続いて
最近青汁が気になって、青汁ばっかりネットで探していたら
これは・・・!!!という青汁を見つけましたわーい(嬉しい顔)


モデル shiho シホ も妊娠中から飲んでいるという青汁
アジオス ベジパワープラス
(写真をクリックすると詳細が見れます)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





シホさんの美容本「トリニティライン全身やせストレッチ」に掲載されていました


この青汁がなぜ気になったか・・・
SHIHOさんはじめ有名モデルやプロ、そして世界的ヨガトップマスターがこぞって
飲んでいる青汁だからです。


るSHIHOさんが妊娠中にも飲んだり、
世界的ヨガトップマスターが選ぶものだから、
体に良いものであろうと確信し、どんな青汁だろうと非常に気になりました



実は、このベジパワープラスは40以上の書籍で紹介されています


『美容事典』 濱田マサル 著

『trinity-slim全身やせストレッチ』 SHIHO 著

『SHIHO's Beauty Theory』 SHIHO 著

『着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる』 かなつ久美 著

『裸足のままで~ナチュラルヨガライフ~』 吉川めい 著

『世界一の美女になるダイエット』 エリカ・アンギャル 著

「婦人公論」 「AneCan」 「Marisol」 「美STORY」

「Ar」「美的」 「Body Plus」 「GLAMOROUS」 「Numero」

「25ans」「Premo」 「美人ヘアカタログ」「Sweet」

「Bea's UP+」「GLOW」「GINGER」「MAQUIA」

「Baby Life」「25ans WEDDING」「Yogini」「GISELe」

「LEE」「CLASSY.」  など・・・書ききれません。すごい数です!


テレビでは『きれいの魔法』で紹介されています



これだけメディアに取り上げられるって
やはり良いものじゃないと取り上げられないですよね~



美意識の高い方がこぞって選ぶベジパワープラス。

1回だけでも飲んでみたいと思ってたけど
きっと高いから買えないだろうと思っていたら



ベジパワープラスのお試しがたった1000円 で、
送料も無料なのです
わーい(嬉しい顔)


1000円なら買う!



SHIHOさん愛用!ベジパワープラス1000円お試し詳細コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
有名モデルやプロが飲んでる30代からの美容青汁




















posted by ベジパワープラ at 19:37| ベジパワープラス購入のきっかけ | 更新情報をチェックする
×

